自転車で遠出してみた

シェアする

自転車に乗る花豆

あれ、きょうも自転車でお出かけですか?

前カゴの空豆

どこに行くのかな・・・?

おつめきり

なんだー、爪切りかー。

大輔くん

爪切りしてもらったプチさん[pet-petit.net]近くの緑道で、ひさしぶりの大輔くんに会いました。お元気ですか?

ここは代々木公園

ん、ここどこ?

ドッグラン登録を待つ空花

がんばって、代々木公園まで自転車で来てみました。いつもはスリングに入れて電車移動ですが、きょうは自転車で移動です。途中道に迷いながら、1時間くらいかかりました(裏道選んで来たもので)。

ドッグランで駆け回る空豆

ぴうーっ! ドッグランで走り回る空豆さん。

社交界

きょうは社交家の花豆さん。おとなしい子が多かったので、花豆さんも落ち着いて過ごせたようです。

また自転車

もう帰るの?

アロエちゃん登場

もちろんそんなわけはなく、代々木上原のティールーム・ビーグル[tearoom-beagle.com]に行くのも自転車ならあっという間。アロエさんが出迎えてくれました。

自転車で遠出してみた
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする