せたびぃ家、北へ!(その11)

シェアする

2階から花豆

朝から元気な花豆さんと空豆さん。2階から見下ろしてます。

中庭に出てみよう

お庭に出てみます。昨日の雨の湿気がまだちょっと残っているかな。

駆け回る空花

走り回る空花。こんな庭のある家に住みたい。

でも、壁板のすき間から見えるほかのコテージのワンちゃんやお散歩中の子が気になってしょうがないので、われわれもお散歩に出ることにしました。湖畔のドッグウォークに向かいます。

ドッグウォーク大好き

この道、大好き!

行き過ぎた空豆

調子に乗って先に行ったものの、ちょっと心細くなってこっちを見る空豆さん。

自制する空豆

こういう感じでゆっくり歩くのがいい子なんでしょ。わかってるよ・・・という空豆さん。

おすまし空花

景色のいいところでふたりの横顔を撮ってみました。

孤高の花豆

花豆さんにもキリッとしていただきました。

朝ご飯セット

コテージに戻ると、朝ごはんが届いていました。朝ごはんをレストランで食べるか、コテージで食べるかはチェックインの時に選べます。

(その12に続く)

せたびぃ家、北へ!(その11)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする