せたびぃ家、北へ!(その9)

シェアする

レジーナの森をさらに探検するせたびぃ家であります。

ドッグラン

ここは・・・2カ所あるドッグランのひとつ。中型・大型犬のエリアです。

正直、芦花公園ドッグランより小さいです。『いぬのきもち』の付録冊子とかで、勝手に犬の天国的なイメージを持ってたんですが、あくまで人間のアクティビティ優先で、犬向けの遊び場はそんなに充実してません(逆に、いつもいく山中湖のwoofさんとかがどれほど犬中心に作られているか、ということなんでしょうね)。

空豆さんがキャッチ

この時間はほかのワンちゃんもいなかったので、ちょっとだけおもちゃ投げして遊びました。

耳がシガール

空豆さん、左耳がシガール[yokumoku.co.jp]になってるよ!

楽しい花豆

花豆も得意気だね。

そんななか、一天にわかにかきくもり、この旅初めての雨模様。

いい子に待てるよ

すこし山を下りたところにあるmoricafeさん[honda.co.jp]で雨宿りします。

プリンと珈琲

カプチーノとカスタードプリン。美味しゅうございました。

(その10に続きます。)

せたびぃ家、北へ!(その9)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする