せたびぃ家、北へ!(その8)

シェアする

森を抜けて

咲花温泉を立って、磐越自動車道で2時間ちょっと、なんか高原っぽい風景になってきました。

レジーナの森

たどり着いたのは福島県の羽鳥湖高原レジーナの森[reginaforest.com]。きょうも日差しが強いなあ。

湖

こんな湖(レイクレジーナ、という。これは羽鳥湖ではありません)のまわりにコテージが並んでいるという、山の中のリゾート施設です。

川の流れ

散歩道にはこんな急流や・・・。

湿地帯

湿地帯があります。 悲しいことにこの湿地エリア、メンテされていないらしく、季節の花も見えず、荒涼としてます(>_<)

機械油

草むらに顔を突っ込んだ花豆さんは、顔に機械油的なものをつけてきました。確かに油っぽいニオイもしてましたので、ここは近づかない方がいいですね。

ドッグウォークといってもアジリティじゃありません

こちら、湖畔のドッグウォーク。ノーリードで犬と散歩できるエリアです。一本道の途中何カ所かにゲートが設けられていて、ワンちゃんが勝手に走って行けないようになってます。

楽しい空豆

空豆が、落ち葉の中をザクザク進んで行きます。

嗅ぐ花豆

花豆もニオイ嗅ぎ放題。しかもここは日陰なので涼しくてよいです。

(その9に続く)

せたびぃ家、北へ!(その8)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする