せたびぃ家、北へ!(その2)

シェアする

上州苑

1日目の夕方になってたどり着いたのは、弥彦の上州苑さん[joshuen.com]。

上州苑のドッグラン

ここはちいさなドッグランがあって、犬を遊ばせることができます。

ドッグラン出入り口

出入り口はざっくりこんな感じですので、元気なワンちゃんは飛び出さないようにご注意を。

考える空豆

「・・・」立ち止まって考えているらしき空豆さん。何か見つけたのかな。

あやめだよね

この花はあやめかな? 空豆さんが興味津々です。

走る花豆

花豆さんも走る!

和室とビーグル

案内されたお部屋はこんな感じ。階段で2階に上ることになるので、荷物移動がけっこう大変です。和室で犬OKの宿って、せたびぃ史上はじめてですね。飼い主はドキドキしますね(^_^;

ハンター花豆

お、ハンター花豆さんが物陰からなにかを狙ってる風です。遊び場がいっぱいあると思ってるみたい。

ゴロゴロ花豆

と、思ったらコテンと寝てしまいました。1日目はここまで。

(その3に続く)

せたびぃ家、北へ!(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする