せたびぃ家、北へ!(その1)

シェアする

せたびぃ家、北へ

5月の半ば、自動車で北に向かうせたびぃ家でございます。練馬から関越自動車道に乗って所沢あたり。

高坂サービスエリア

まずたどり着いたのは高坂サービスエリア(下り)。天気いいなあ。

高坂ドッグラン

ここにはドッグランがあります。

ドッグランはいい天気

多少日陰もありますし、生花が飾ってあったりします。みなさんキレイに使いましょう。

背中スリスリ

あー、空豆さん、しょっぱなからこれかー!! このあともクルマで移動するんだよ・・・。

赤城高原SA

次に立ち寄ったのは赤城高原サービスエリア。緑豊かです。

緑とビーグル

ドッグランとかはありませんが、お散歩したり、こんな感じで写真撮れるような場所があります。眺めもいいですし、おすすめです。空も花もご機嫌だね。

雪国まいたけの国へ

そろそろ新潟に入ります。スーパーでおなじみ、雪国まいたけの看板です。

今回の旅行は、東京→新潟→佐渡→新潟→福島→東京というコース。齢100歳をこえるせたびぃ夫の祖母が佐渡にいるんですが、そのおばあちゃんに空豆花豆を会わせようという計画なのです。海をわたる旅ですよ。

越後製菓さん見てますかー

続いて右手に見えたのは、越後製菓の工場。

越後製菓といえば、お正月に公開したこちらの動画。

どうでしょう、来年のCMにうちの空花を・・・(^_^;

(その2に続く)

せたびぃ家、北へ!(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする