「初めて飼い主さんのいぬのきもち」7月号に空花さん登場

シェアする

封筒が届いた

おや、なんか封筒がとどきましたよ。

いぬのきもちが届いたよ

いま、「いぬのきもち」って、ベテラン用と初心者用って分かれてるんですね。で、こちらは「初めて飼い主さん」のいぬのきもち[benesse.ne.jp]。

ページいっぱいの空豆さん

おお、空豆さんが「馴れ馴れしい犬」役で出てる!

ごきげん花豆さん

こっちは「適正な大きさのおもちゃを与えられた犬」役の花豆さんではないですか。

先日、編集部の方から声をかけていただき、撮影に参加してきたんですが、その掲載誌が届いたのでご紹介。

「いぬのきもち探偵団と考えよう!写真クイズお世話の間違いど〜れだ?」という特集です。

特集

空豆さんが、なんかシャーロック風のチェックのマント(のイラスト)を着せられています(*^_^*)

花豆ホームズ

花豆さんは手錠を持ってやってきましたよ。

まぼろし探偵

現場に踏み込んだのは空豆さ・・・あれ、なんか身体が一部消えてません!?怖いこわい(゜Д゜)

ビーグル密度

どうですかこれ、1ページにこれだけビーグルがいる「いぬのきもち」ってはじめて見た気がします。

こっちにもいるよ

特集以外の場所にも空豆さん登場。ここはベテラン向け編集でも見られるのかな? なんかいっぱい写真撮ってもらったので、素材集的に使っていただいてるみたいです。

ビーグルの認知拡大にちょっとは役に立ってるかな?

「初めて飼い主さんのいぬのきもち」7月号に空花さん登場
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする