芦花公園の3月

シェアする

やってきました

日なたは暑いくらいだけど、日陰にいると冷える、というような天気の日曜日、いつもの芦花恒春園ドッグランに来てみました。

マイペース花豆

きょうはいい天気だねえ。

ゴロゴロ

またいつものようにゴロゴロはじめた空豆さん。

野生の空豆

もうホコリだらけ・・・

心配される空豆

「何やってるの?」とラブラドールさんに心配される空豆。

相変わらずマイペースな花豆

そんな中、マイペースであちこち歩き回る花豆さん。

アフガンさん

おー、アフガンハウンドさんかな。速い速い。

尋ねる空豆

あのー、すいません・・・という感じで駆け寄る空豆。

耳打ち

「あのモコモコのやつ、スヌードって言うんだって」「ふーん・・・」

芦花公園の3月
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする