パーリーゲイツのファッションショーに出るのだ(その2)

シェアする

時刻は19時、いよいよイベントの始まりです。

手前が空豆、奥が花豆

・・・まあ、空花がなにをするというでもなく、モデルさんがポーズしているそばでおとなしくしてる、というお仕事です(^_^;

いやいやいや、あの空花が、知らない人に連れられておとなしくしてるということが奇跡なのですよ。

中央の、花豆を連れている黒髪の女性がイーランさん、空豆を連れている横顔の男性がヤコブさん。ヤコブさんは犬を飼っていたことがあるらしく(2-3語のやりとりなので細かく聞いてませんが)比較的ちゃんとコントロールしてくださいました。

右が空豆、左が花豆

イーランさんは犬は好きだけど、飼ったことはないらしく、おっかなびっくりでしたが、本番になると堂々とポージング。

モデルさんに遊んでもらう空豆と花豆

だんだん打ち解けてくると、空も花も、オヤツに釣られてあれやこれやするようになります。イーランさんとヤコブさんが、空花と一緒に遊んでくれています。

白刃取り的な何か

これは・・真剣白刃取り?

せたびぃのFacebookページには載せましたが、メディア各社さんやモデルさん達がこの時の写真をアップしてくれているのでご紹介しましょう。

続いてGINGERさん。花は抱っこされかかり、空はリードを噛もうとしてます(^_^;

ヤングゲーテさん。空はおやつで釣られてます。

マエノリこと前田典子さんのブログにもこの日の話題が。

そして前田さんの旦那さんの日比野さんのインスタグラムにも。

#pearlygates #六本木ヒルズ

@hibinoyaが投稿した写真 –

もちろんパーリーゲイツの公式アカウントにも。

#パーリーゲイツ #pearlygates #スヌーピー #snoopy #六本木ヒルズ #ビーグル犬 #fashion PEARLY GATESさん(@pearlygates_official)が投稿した写真 –

#パーリーゲイツ #pearlygates #snoopy #スヌーピー #ビーグル犬 #fashion #model

PEARLY GATESさん(@pearlygates_official)が投稿した写真 –

動画は切れてるけど、右側で遊ばれてるのは空豆です。

#パーリーゲイツ #pearlygates #スヌーピー #snoopy #六本木ヒルズ #ビーグル PEARLY GATESさん(@pearlygates_official)が投稿した動画 –

モデルのイーランさんのインスタグラムには、花豆とのツーショットが!!

あー、花豆さんこっち目線ください!

😄🐶I love #snoopy Yiranさん(@_yiran)が投稿した写真 –

つか、イーランさんの笑顔が素敵すぎる。

(その3に続きます)

パーリーゲイツのファッションショーに出るのだ(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする