ジグザグトンネル

シェアする

トンネルのおもちゃ

またなんか届いた。子供用のトンネルのおもちゃです。

興味

何、これ! と期待感を抑えきれない空豆と花豆。

ポップアップします

スプリングみたいな構造をしていて、紐をほどくと一瞬でビヨ〜ンと伸びます。

くぐる

アジリティ施設とかでトンネルやったことのある空花は喜んで遊んでくれるのです。

つなぐ

チューブの途中でアタッチメントを留めると・・・

ジグザグになる

ジグザグにできたりもします。

先の見えないこんな世の中じゃ

先が見えない不安な今日この頃・・・

突き進む花豆

それでも花豆は果敢に挑戦してくれます。

楽天で2000円台で買ったんですが、いま見たらどこも品切れみたいで、高いのしか見つかりませんでした。 興味のある方は「Instant Pop Up Zig Zag Tube」とかで検索してみてください。

ジグザグトンネル
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする