ヤンキーボーイ犬舎ビーグルオフ会

シェアする

11月の半ば、空豆・花豆の出身犬舎(っていうの?)である、ヤンキーボーイ犬舎さんのビーグルさん達が集まるオフ会がありました。

詳細は、とりまとめいただいた茶々丸&海老蔵ファミリーさん[fc2.com]や、サクラファミリーさん[ameblo.jp]のブログを見ていただければと思います。

せたびぃ家はずっとバタバタだったのであまり写真も撮れず。ざっくりとしたご紹介ですいませんです。

お出かけ空豆

え、お出かけなんですか? 雨なのに。

足柄SAの小型犬ドッグラン1

足柄サービスエリア。初めて小型犬のドッグランに来てみました。雨なので空いてます。というか独占です。

足柄SAの小型犬ドッグラン2

なんか落ちてるのかな。

室内ドッグラン

オフ会の場所は山中湖のドッグリゾートワフさん。雨なので、室内ドッグランでワラワラと遊びます。

共同戦線

みんなで力を合わせて、他のエリアのワンちゃんに吠え掛かります。みんなどこかしら似てる。一番奥が空豆さん。

あたちちゃんと空豆

あたちさん[cocolog-nifty.com]と空豆さん。似てる。

プリンちゃんを追いかける海老蔵くん

スーパービーグル・プリンちゃんを追いかける海老蔵くん。あのちびビーグルさんが、もうこんなに立派に。

逃げるプリンちゃん

逃げるプリンちゃん。

さらに逃げるプリンちゃん

追っかけ海老蔵くん。

ビビる花豆

集合写真もてんでバラバラ(^_^; 大きい子にかこまれて、ちょっとびびってる花豆さん。

プリンちゃん模範演技

プリンちゃんがバランスボールを取り出しました。いや、正確にはまこりんさんが取り出してるんですが、なんか人間が押してきた感じがする。

乗るプリンちゃん

よいしょっと。ホントに誰か入ってるんじゃないだろうか。

見つめる海老蔵くん

「プリンさま・・・」熱い視線を送る海老蔵くん。

ヤンキーボーイ犬舎ビーグルオフ会
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする