せたびぃ家、西へ。(その6)

シェアする

ドッグリゾートワフの富士山側部屋から

翌朝、5日目の朝はこんな富士山ビューではじまりました。

秋のドッグラン

ドッグランも秋の雰囲気。

くるみちゃんと飛ぶ空豆

こっちのランに来てくれた、黒ラブのくるみちゃんと遊び始める空豆。

くるみちゃんと空豆

元気なんですよ。

紅葉と空花

秋と空花。

秋の空花

上から見るとこんな感じ。

林ラン

林ラン(りんらん?)という標識が新しく作られていました。以前からエリアとしては存在していましたが、こんなにキレイではありませんでした。サービス面ではコストカット感が否めないワフさんですが、インフラ充実はめざましいですね。

林ランを歩く

日陰が多いので、夏場は涼しくてよさそうですね。

何かの草の種だらけ

空豆さん、顔になんかの種がくっついてるよ。

(その7に続く)

せたびぃ家、西へ。(その6)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする