せたびぃ家、西へ。(その5)

シェアする

平城宮跡を背に

とって返して奈良市内です。背後に見えるのが平城宮跡、ですが、特に観光をすることもなく先を急ぎます。

お昼に立ち寄ったドッグカフェで、空豆がスチールの椅子の下敷きになる、という事故がありつつ、とくに痛がる様子もないので、今度は東へ。

存在感のある雲

たしか名古屋あたり。夕暮れまでに宿にたどり着きたいけれど・・・。

ペロはまなこのお部屋

暗くなってやっとたどり着いたのが浜名湖のペロはまなこ。天井高いです。

寝る空豆

だいぶお疲れの空豆。この時間くらいから、ちょっとびっこを引き始めたので心配。

たたずむ花豆

花豆はいつものマイペース。

こんな感じで3日目が終わります。

夜明けの浜名湖

浜名湖の夜明け。絶景ですね。

びっこ空豆

空豆さんの脚の調子があまりよろしくないです。食欲も元気もあるんですが。

コイケ動物病院

ペロはまなこさんに教えていただいて、伺ったのがコイケ動物病院[hvma.or.jp]。人気の病院らしく、2時間待ちくらいでしたが、とても丁寧に診てくださいました。

どうも打ち身で痛いっぽいので、鎮痛剤を処方していただき、そのまま新東名で東へ。

初冠雪

富士山に初冠雪の便り。

駿河湾沼津のドッグラン

新東名の駿河湾沼津のサービスエリアに立ち寄りました。16時くらいですが、緑もあり、日陰もあります。このサービスエリア、かなり施設やお店が充実してます。

テーブル的な何か

あれ、花豆さんは乗るのかな。

それなりに元気な空豆

空豆さんもそれなりに元気なんだよなあ。右前脚だけ違和感があるっぽい。

直立する割にしっぽの下がる花豆

おや、乗ったのね、花豆さん。自慢げなわりにしっぽ下がってるけど。

御殿場で下りて、日が落ちてからやってきたのはおなじみの山中湖ドッグリゾートwoofさんです。

ワフの床が変わった

床がなんか変わってる!

寝る花豆

ぐうぐう寝ている花豆。

自主的なクレート避難

空豆は自主的にクレートに入って寝てます。

(その6に続く。)

せたびぃ家、西へ。(その5)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする