せたびぃ家、西へ。(その4)

シェアする

朝の田んぼ散歩

3日目の朝。奈良のりょーたくん家近辺でお散歩です。この辺の道にも慣れてきたかな?

稲穂と空花

刈り取り前の田んぼを背景にパチリ。

さて、きょうは和歌山方面に向かいます。

和歌山のとある公園

とある住宅地の公園で待ち合わせ。きょうは気持ちよく晴れたねえ。

さて、誰と待ち合わせたのかというと・・・

なんと、

みなさんご存じ、

あの、

あこがれの・・・

あこがれのチャコちゃんビリちゃん

そうです、「おてんば姉妹チャコとビリ」[so-net.ne.jp]のチャコちゃんとビリちゃんです! ホンモノです!!

いつもせたびぃの記事に絶妙なツッコミを入れていただいている、飼い主のかーかさんに連れられて登場です。

一度お目に掛かりたいとずーっと思っていて、今回の西国遠征も、チャコビリ一家に会いたい気持ちがきっかけだったのです。

そこで、旅程を考えつつ、和歌山おじゃましてもいいですかー? と声を掛けさせていただいたところ、かーかさんから快くお返事いただいたので、タイミングを合わせて伺うことができました。

警戒するチャコビリ姉妹

東国からの突然の侵入者に、警戒体制を敷くチャコビリ姉妹(*^_^*)

花豆じゃなくてチャコちゃん

でも、しばらくすると、すこしずつ近くに来てくれるチャコちゃん。

うちの花豆さんも、犬見知りが激しいのでちょっと心配だったのです。とくにビーグルさんが苦手で、ご近所のパウロくんを追い詰めたりするし・・・。

花豆とチャコちゃん

ところが、おなじレモンビーグルだからなのか、チャコ姐さんに敬意を表してか、意外と大丈夫でした。吠え掛かったりしません。

チャコビリ&空花

公園をお散歩しながら、なんとなくみんなが慣れたところで、記念写真を撮りました。花豆とチャコちゃんが同じ顔をしてるのが笑えます。ホントそっくり。

風に吹かれるビリちゃん

もふもふなビリちゃんも、空花のこと憶えてくれたかな?

ぺろっとするビリちゃん

ぺろっ。

チャコちゃんの笑顔

別れ際、いつもブログで見る、優しいチャコちゃんの笑顔が見られました。

またね。元気でね。とーとさんによろしく。

(この日の様子を「おてんば姉妹チャコとビリ」でもご紹介いただいてます。→「せたびぃさんファミリー。」

(その5につづく。)

せたびぃ家、西へ。(その4)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする