涼感ベッド買ってみました。

シェアする

寝るときにクレートに入れてあげるベッド。なんとなく季節的に暑苦しいかなあ、と思って、人間用でもよくある涼感素材のものを買ってみました。

人間と違って毛皮に覆われてる犬でも涼しく感じるんだろうか、とかギモンにおもいつつ入れてみたところ・・・

クレートに収まる空豆

空豆さんがいたくお気に入りのようです。

ちょうどいい挟まり具合

たぶんアゴがピッタリなんだと思います。

トロンとした目でこちらを見る

空豆、もうすぐ寝ちゃうと思います。

涼感ベッド買ってみました。
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    花豆さんは?