秋の芦花公園

シェアする

飼い主を見る空豆

あれ、今日はこっちの道でいいの? と、いつもと違う散歩道に空豆の期待値が上がります。

花壇と空花

花壇がきれいな、秋の芦花公園です。

芦花公園ドッグラン

ドッグランも芝生の面積が増えてきましたが、手前の斜面部分は一気には難しいんですかねえ。

つまんない

獲物はまだか・・・。

だれか来ないかな

早すぎたのか、だーれもいないのです。

タオルとじゃれる花豆

花豆がタオルと遊んでます。

すずらんちゃん

おや、かわいいコーギーさんが来ましたよ。すずらんちゃん。

笑顔

いい笑顔だね。

わらわら

お、いつの間にやらワラワラ集まってきましたよ。

どたどた

そら行けー!

つかれたー

帰り道、へばり気味でポーズを取る空豆と花豆。

秋の芦花公園
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする