子供用プールで水遊び

シェアする

折りたたまれた何か

せたびぃ家になんか届きました。

昔懐かしのポンプ

なんだこの黄色いの・・・

プールだ!

だんだん大きくなってきました!子供用プールをアマゾンで買ってみたんです。

大丈夫かな

だいじょうぶかな・・・

怖くないよ

とりあえずフードで釣って中に入ってもらいます。

わはーい!

わっほーい!

水を張る

で、これに10cmくらい水を張って、ベランダに置きます。以前のwoof(ワフ)さんのプールと違って、足がつきます。

フードで釣る

ぼちゃーん、と、またしてもフードで誘導して水に慣れてもらいます。

飛び込む花豆

飛び込む花豆。

飼い主も入る

お、なんとなく楽しくなってきたかな?

風の音がうるさいですが、動画もどうぞ。なかなかシンクロしてくれませんけど(>_<)

子供用プールで水遊び
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする