夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その5

シェアする

昨日はいきなりの深いプールだったので、きょうは屋外の小型犬用プールで遊びます。

花豆特訓中

花豆は、幅の短いところを渡る練習をしています。

悩む花豆

よっこいしょ・・・

遠巻きに見る空豆

気分が乗らない空豆。ドッグランにいるおおきなワンちゃんのほうが気になるみたいです。

脱走を試みる空豆

飼い主に従う花豆と、脱走を企てる空豆。

他の子が気になる

やっぱり外が気になる。

アピールする空花

もうそろそろ帰ろうよ、とアピールする姉妹。

つかれた〜

ホント、疲れるんですよ水泳は・・・。

やせ細る空豆さん

空豆さん、シャワー浴びるとずいぶんしぼむねえ。

爆睡姉妹

おうちに帰ると、即、熟睡(*^_^*)。

夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その5
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする