夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その3

シェアする

ワフさんのドッグプール

さて、チェックインを済ませてやってきたのは初の犬用プールでございます。woofさんに来て、プールにいままで入ったことがないというほうが逆に珍しい宿泊客なんだろうと思います。

選手入場

ライフジャケット(ホテル内のショップで借りられます)を着用して、入場する選手たち。いつもそうなのかわかりませんけど、この日は大きなワンちゃん(と人間の子供(^_^;)がけっこう多くて、縦横無尽に動き回っているすき間を狙って・・・

花豆の挑戦

ぼちゃーん!

ばちゃばちゃ

何、なに?

もうちょっと・・

なんだかわからず前に進む花豆。

リアル海ぼうず

・・・海ぼうず現る。

気が進まない空豆

次は空豆だ!

横から上がれないのかな

そっちから上がれないかな・・・・

がんばれ!

もうちょっと・・・

空豆上陸

ふーっ、助かった。

果敢に挑戦する空豆花豆を、動画でもご覧くださいませ。

洗われる花豆

プールのすぐ脇にあるシャワーでじゃぼじゃぼ洗われて、いまだに状況がわかっていないっぽい花豆。

何か言いたげな空豆

こちらはドライヤールーム。右側に見えるように、業務用っぽいドライヤーが設置されてます。そしてなんか納得がいかないという顔の空豆。

ねむー

部屋に戻ってぐだぐだになる空花。

(→その4につづく

夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その3
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする