夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その2

シェアする

室内ドッグランがいまひとつ気に入らないようなので、飼い主は傘を差しつつ、雨の中屋外のドッグランに行くことにしました。

雨の中走る空豆と花豆

やほーい!

歩く花豆

やっぱり外がいいのね。

構える花豆

お、花豆さんは何を待ち構えてるのかな?

フリスビーを追いかける花豆

フリスビーだ!

ルカちゃん登場

あれ、空豆はお友達とご挨拶。シベリアンハスキーのルカちゃんです。まだ1歳くらいだったかな。

走る走る!

めずらしく花豆が先頭に立って走り回ってます。楽しそうだねえ。

給水

ここで給水ポイント。

休むルカちゃん

ルカちゃんは遠くで座り込んで、帰りたくないアピールしてます。

(→その3に続く

夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その2
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする