夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その1

シェアする

空模様

むむ、東名高速、なんか雲行きがよろしくない感じですぞ。

まだ梅雨の明けない7月初旬、空花を連れて3度目のワフさん行なのです。そして、3度目にして初の雨予報・・・。

無憂樹さん

山中湖についたのがお昼頃。無憂樹(むゆうじゅ)[honda.co.jp]さんというドッグカフェにお邪魔しました。写真ではわかりにくいですが、雨降ってます。

無憂樹さんのドッグラン

空花のトイレが心配だったので、お店に入る前にお庭のドッグランで歩かせます。けっこう広い空間で、下にプラスチックの網が敷いてあるおかげで、足はほとんど汚れません。犬のウンチゴミ箱もあります。

待つ空豆

はい、いい子ですよ。なんかください。

待つ花豆

花豆もいい子にするよ。

オムライス

飼い主ふたりは卵とろとろオムライスをいただきます。

ワフさんの室内ドッグラン

そして、やってきましたドッグリゾートwoofさん[dogresortwoof.jp]。

きょうはこの、室内ドッグランに始めてお邪魔します。

ワフさんの室内ドッグラン内側

中はこんな感じ。床がコンクリの体育館といった感じ。

処理グッズあれこれ

各種処理セットが用意されています。

捜査する空花

空豆花豆はにおいを確認してまわります。

ボール遊び

ボール投げとかしたんですけど、暗さのせいか湿気のせいか、今ひとつ盛り上がりませんなあ。

(→その2に続く

夏のドッグリゾートwoof(ワフ)その1
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする