ユーカリが丘のドッグラン

シェアする

ゴールデンウィーク中にやってきたのは千葉のユーカリが丘にあるドッグガーデン・ユーカリ[honda.co.jp]。

ドッグガーデン・ユーカリ

一面の芝生なのです。

出入り口

ここが入り口。二重になっている出入り口は1箇所しかなくて、他の出入り口から子供が出入りしたりするので、走り回るワンちゃんから目を離さないようにご注意を。

走る空豆

存分に走り回る空豆。

笑うビーグル

楽しい!って顔してるなあ。

これは何かな?

ここはおもちゃOKのようで、いろんなところに楽しそうなモノがあります。

木陰

疲れると木陰でひと休み。

花豆の遊び方

おや、花豆はそれがお気に入りなの?

至福の時

そう、そんなに好きなのね。

それぞれの楽しみ

みんな思い思いに過ごしています。

お姉さん気取りで諭す花豆

このボーダーコリーさんは花豆のことがお気に入りみたいです。まとわりつくボーダーコリーさんとなんかしゃべっている花豆さん。

水呑み空豆

水を飲む空豆。いや、そういう飲み方は行儀が良くないよ。

ユーカリが丘のドッグラン
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする