5月のすいらんドッグラン

シェアする

今回もはるばるやってきました、すいらんドッグランです。

高低差を確かめる花豆

きょうはTシャツを着せてみました。

ミカちゃん登場

おっと、そこに現れたのはグレートデンのミカちゃん。ウズラの卵みたいな柄が珍しいですね。

ミカちゃんと空豆

空豆は大きい子が大好きなので、全然平気なのです。

まったり

さんざん走り回って(ブレブレで写真なしです)、へばったミカちゃんはひとやすみ。

別のエリアで、どうやらビーグルさんたちの会合が行われていたみたいですが、私たちが伺ったときには皆さんほぼ帰られてました。

マリンちゃん登場

ちびーぐるのマリンちゃんと会えました。

マリンちゃんかわいい

とっても優しくて、おとなしい子なのです。

ゆっくり歩くマリンちゃん

電池が切れずに走り回る空豆・花豆を遠くに見ています(*^_^*)

5月のすいらんドッグラン
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする