いつもの仲良しトリオ

シェアする

芦花公園の朝

まだ寒さの残る3月、芦花恒春園のドッグランへ。

仲良しトリオ

きょうもゆずくんが来てくれました。みんなお揃いのハーネスなのです。

はしゃぐ空豆

はしゃぐ空豆。

飛び跳ねる花豆

コーフンする花豆。

迫るゆずくん

そんな中・・・。

ゴロゴロする空花

芝生の上で、ゴロゴロし始めた空花。

心配するゆずくん

ごろーん・・・と向こう向き。

ゴロゴロし続ける空花

ごろーんと上向き。ほぼ動きがシンクロしてます(^_^;

あきれるゆずくん

今度はこっち向き。空花の謎の動きに、あきれ顔のゆずくん。

パウロくん

あ、お久しぶりのパウロくんではないですか。こんにちは。

空豆は枝に夢中

あそぼうよー、と誘うパウロくんと、枝をかじるのに夢中な空豆。

あきらめるパウロくん

なにやってるのかな・・・・?

あげないよ

あげないよー、という顔の空豆。別にそれが欲しいわけじゃないよ、きっと。

いつもの仲良しトリオ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする