そらくん

シェアする

そらくん登場

どーん!

久しぶりにご近所にビーグルのパピーさんが登場しました! 北海道のドラゴンボール犬舎さん出身のそらくんです。

以前ご紹介したニックくんがお亡くなりになったあと(T_T)、やっぱりビーグルと過ごしたいと、飼い主さんはわざわざ北海道までお母さんのマディちゃんに会いにいったそうです。

ドラゴンボールビーグルさんのブログの記事[ameblo.jp/dball81/]で、マディっ子ちゃんが飛行機で東京へ・・・と書いてあったので、もしかしたら近所かもね、と思ってたら、すごいご近所(゜д゜)

そらくんと空豆

まあ人なつこいこと。ぐいぐいくっついてきます。

嗅ぐそらくん

お耳が大きいねえ、しっぽ細いねえ。

空豆も「ちびーぐる」ですけど、ずっと小さい(*^_^*)

そらくん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする