山中湖のドッグリゾートWoof(ワフ)さんへ(その5)

シェアする

まだ日が残っているのでまたドッグランに行きます。

ミニトンネル

小型犬のエリアにミニアジリティの用具が置いてありました。

ハードルに挑戦

よし、ハードルできるかな?

ジャンプ!

じゃーんぷ!

富士山と空と花

こんな感じで富士山をバックに写真が撮れるポイントも。

日が落ちて、部屋に戻って、そろそろ晩ご飯でございます。

Woofさんのレストラン

ホテルのレストランはこんな雰囲気。BGMにジャズが流れているような。

静かに待てるワンちゃんは、飼い主さんと一緒にやってきて、ワンちゃん専用メニューをいただくことができます。うちの空花は、他のワンちゃんを意識して遊びたくなってしまうので、部屋でお留守番です。

ディナーのスープ

スープ。クミンとかスパイスの香り。

ヒレ肉のカツレツ

上品なカツレツ的なお肉メニュー(肉と魚と何種類かから選べます)。

カシスのアイスと抹茶のケーキとモンブランとフルーツ

甘味もおしゃれに。

(その6)に続きます。

番外編「前門の空」

山中湖のドッグリゾートWoof(ワフ)さんへ(その5)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする