クナちゃん

シェアする

先日ゆやまさんオフ&撮影会のあった、代々木公園そばのダンスさん[wine-cafe-dance.co.jp]にモーニング時間帯におじゃましました。

BeePhotoOfficeの封筒

ゆやまさん写真が届いています。

可愛いシール

封をするシールもかわいいです。

写真あれこれ

こーんな感じの写真。いい記念になるね。

クナちゃん登場

そこへ来てくれたのがクナちゃん。もう3歳になるんですね。背中が黒々して、綺麗な毛並み!

少々困り顔のクナちゃん

なんかうるさい子たちが来たなあ、という感じのクナちゃん。黒目がちでかわいいこと。

クナちゃん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする