ゆやまさんオフ会@代々木公園2013(その1)

シェアする

網の中の花豆

花豆です。きょうは電車でおでかけなのです。

やる気を見せる空豆

「こっち?」と道を確認する空豆。

前回からもう7ヶ月くらい経つんですね。代々木公園のdanceさん[wine-cafe-dance.co.jp]で開催されている、「今日のビーグル」[exblog.jp]湯山さんの写真展オフ会です。

オフ会の開始時間前、代々木公園の芝生の広場に行くと、すでに屋外撮影会が始まっていました。

湯山繁さん屋外撮影会

驚異的なビーグル密度の中、腹ばいになっているのがゆやまさん。

スーパービーグルプリンちゃん

あ、まこりんさんとプリンちゃん登場!

プリンちゃんと空豆

空豆がまとわりつきます。 プリンちゃん体重6kg台なんですね。うちの空花も6kg台の豆ビーグルですが、プリンちゃんも小さい。

今回カメラを持参せず、空豆を御しつつiPhoneで撮影しているので、ブレブレ写真が多いのはご容赦くださいませ。

(その2)に続く。

ゆやまさんオフ会@代々木公園2013(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする