キキちゃんラムちゃん

シェアする

花豆とお散歩中、久しぶりにキキちゃんとラムちゃん(元・黒豆ちゃん)に会いました。

久しぶりのキキちゃんラムちゃん

こんな写真を撮りながら、あれ、きょうはふたりだけでクレアちゃんいないんですね、と伺ったら、残念ながら4月末ころにクレアちゃんお亡くなりになったそうです・・・。

犬の寿命が短いのは理解してるんですけど、なんかいつも会っていた友達が急にいなくなってしまうのって、寂しいですね。

寂しそうなキキちゃん

キキちゃんもどことなく寂しそう・・・。

キキちゃんラムちゃん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする