フリスビーの練習中

シェアする

先日、ドッグフリスビーの達人の方の講習会でいろいろ教わったので、試してみようかと。

透明なフリスビー

まずはフリスビーで遊んでみます。

透明なフリスビーを舐める

味はしないと思うよ。

フリスビーを噛む

人間用のフリスビーと違って、かじられても割れたりしない素材です。

フリスビーを引っ張る

ぐいーっと引っ張りっこして遊びます。

ごろーんとなる空豆

お、楽しくなってきたかな?

フリスビーに夢中

たまにひっぱり負けしてみたりして。

次に、フリスビーを飛ばすのではなく、床を転がしてみます。

取ってこい

急いで拾いに行く空豆。

持ってきた、えらい。

お、いいね、グッド。

この後、ゆるーく短く空中を投げるようにして、空中で取れるようになったら距離を長くしていく、らしいです。広い場所で練習できるといいんですけどね。

フリスビーの練習中
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする