SWANSのサングラス

シェアする

もう朝5時台で明るい季節になりました。お散歩中の日差しが目に直接届いてまぶしいので、今年は新しく買いました、SWANS[swans.co.jp]のサングラス。

SWANSのサングラスSA-607

ランナーさんがよくつけているミラーのやつは、犬とのアイコンタクトができないので、ちゃんと目が見えるのを選んだ方が良いと思います。この透け感伝わりますでしょうか?

Airless-Leafというシリーズなんですが、とにかく軽いのと、日本人の頭の形に合わせて作っているからか、フィットがすごくよいです。

SWANSのSA-607を裏側から

アマゾンで安くなってます。私が買ったのはSA-607[amazon.co.jp]。

SWANSのサングラス
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする