今年も狂犬病注射の時期がきました、が。

シェアする

指定の病院だと、注射したその場で鑑札に貼るシールが貰えたりするみたいですが、最近お世話になっている病院では、後から送られてくるしくみになっています。

今年の鑑札シール

今年は黄色なんですね・・・ん?

そらまめくん・・・

空豆・・・くん?

いや、空色(青)のものを身につけていることが多いこともあり、また花豆にくらべて顔がりりしい事もあって、男の子に間違われることは確かに多いですけど、女の子なんですよ、空豆ちゃんは。

くやしい・・・

ぐっと涙をこらえる空豆さん。

今年も狂犬病注射の時期がきました、が。
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Kimiyo Morikawa より:

    こんなにカワイ子ちゃんを男の子と間違えるやなんてっ(-.-)
    失礼しちゃうわよね~!空豆ちゃん、泣いてもえ~よ^^
    うちの娘達も今でこそ姉妹と分かってもらえてますが
    兄弟とよく間違われました^^;

    • SetagayaBeagle より:

      かーかさん、なぐさめていただきありがとうございます!
      たぶんパピーって元気でグイグイいくもので、男の子?って思われるんだと思います。

      散歩の道すがら「あらきょうだい?」と聞かれるたびに「ええ、姉妹です」とわざわざ性別込みで答える毎日です・・・(^_^;