バックアップ大事ですよー

シェアする

今回は犬の話ではございません。

写真や動画のデータを入れてあるハードディスク(Time Capsule)の調子が一気に悪くなってしまいました。

一瞬、「ここ数年の写真と音楽のデータが全部消えたー(>_<)」って感じだったのですが、どうもネットワークの機能がおかしいようで、消えてはいなかったようで一安心。

いま別ディスクに環境作り直し中なので、数日更新できなさそうです。

みなさまも大事な写真データとか、まめにバックアップしましょうね・・・。

あらためてバックアップ中

バックアップ大事ですよー
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする