スヌーピーくん

シェアする

スヌーピーくん

先日引っ越したマンションのすぐ近く、というか斜向かいくらいのお宅にいるスヌーピーくん、通称スっちゃん。

17歳の貫禄

御年17歳。外を出歩くことも少なく、滅多にお目にかかれません。

17歳vs11ヶ月

赤いチャンチャンコ・・・ではないですけれど、あったかそうな服を着ていますね。

空豆とツーショット

たまたま空豆の散歩中にお見かけしたので、飼い主さんにお願いしてツーショット。

スヌーピーくん、実はほんの数日前に、悪性リンパ腫でお亡くなりになったそうです。
(この写真は先々週撮りました)

私たちと会うようになった時点ですでにかなり病状は深刻で、数歩歩いては座り込んだり転んでしまったり。10数キロあった体重も半年で9キロくらいに落ち込んでしまっていて・・・。

スヌーピーくんありがとう

ほんの少ししか接点がもてなくて残念です。看病し続けた飼い主さんへの敬意を表するとともに、最期まで愛され続けたスヌーピーくんの冥福を祈ります。

スヌーピーくん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする