漫才犬・空豆花豆

シェアする

空豆花豆を呼ぶと、「はいどうも〜」と言いながら、必ず花豆が上手(かみて)側、空豆が下手(しもて)側に来ます。

ツービートでいえば空豆がたけしさんで花豆がきよしさん。オードリーでいえば空豆が若林さん、花豆が春日さん。Hi-Hiで言えば空豆が上田さんで・・・もういいですか(^_^;

あ、いや、「はいどうも〜」とは言わないですけれど、動画ですよ動画。

あえてその位置関係を崩すように動きながら撮影しましたが・・・。

なんか、「立ち位置を変えると気持ち悪い」っていう漫才コンビみたいじゃないですか?

漫才犬・空豆花豆
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Tajinko より:

    本当だ!特に空豆ちゃんの方が「私の立ち位置はこっち側」と拘っている様に見えます。

  2. マロン父 より:

    おもしろい!
    空ちゃんの方につよい好み位置があるんですね。かわいいなぁ。

    • SetagayaBeagle より:

      わざと位置を変えたとき、ちょっとそわそわしてる感じがたまらないですね。何を考えているのか・・・

  3. かーか より:

    あは~^^おもしろ~い!!
    立ち位置ってあるんでしょうね~。
    我が家の娘達も花豆ちゃん側がチャコ・空豆ちゃん側がビリです。
    レモンビーしゃんは上手好き?^m^

    • SetagayaBeagle より:

      せたびぃ妻が「いつもこっちだよね」と言うので、動画で検証してみたら確かにそうだったんでビックリしました。多頭飼いのおうちはみなさんそうなんでしょうか?