ミニクーパーを運転する犬たち

シェアする

ビーグルではないですけれど、たまにはこんな話題もよいかなと。

ニュージーランドで、捨てられたり虐待されたような犬を保護する団体SPCA[spca.org.nz]が、「捨てられた犬だってすごいんだ」ということを示すために、保護された犬から3匹を訓練して、自動車を運転できるようにしてみたという。


動画がすごいです。Facebookで「driving dog」とか検索すると、訓練風景とか、関連動画がまとまってるアプリ(っていうのか?)が出てきます。

みんなすごい。うちの空花は小さいのでクルマは無理だと思いますけど、三輪車くらいならできるかなあ・・・。

ミニクーパーを運転する犬たち
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする