ふたつとも欲しい

シェアする

ナイラボーンのおもちゃ。

空豆花豆の誕生日のプレゼントにと買っておいた、ナイラボーン[amazon.co.jp]のおもちゃ。

ステゴザウルス型のナイラボーン

ナイラボーンというのは、こういう凸凹のついたプラスチックのおもちゃで、微妙な固さと軟らかさがあって、歯が入るようでいて、実は丈夫で壊れないというものです。かすかに食べ物の香りもつけてあります。

あたしのナイラボーン!

空豆はこれ大好き。破壊王女の空豆と花豆にあげても、3ヶ月以上保っているというこの丈夫さは特筆すべきです。

で、新作をふたりにあげてみました。

食べ物には淡泊な空豆も、おもちゃには欲張り。

新作も独り占め

どうにかして二つとも欲しいみたいです。

大口開けていただきます

口をいっぱい開ければいいのかな・・・?

ふたつとも欲しい
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする