空豆・花豆1歳の誕生日

シェアする

せたびぃ妻が朝も早くからなんか作ってます。

なにやら調理中

じゃがいもやらブロッコリーやら挽肉やらをこねたり焼いたり。

じゃん。

お誕生日の記念ミートローフ

きょう12月9日は空豆と花豆の1歳の誕生日。かーかさんも作ってたわんこミートローフのレシピを、牛乳NGな花豆に合わせて、ミルク抜き、バター抜きでアレンジしたそうです。

もう成犬だから、おとなしく待ってくれるかと思いきや・・・。

なんだこれ?

何、なに?

なんですかーっ!?

じゃーんぷ!!

ひそひそ話

「ねえ、何だった?」「わかんない」

というわけで、すこしずつ分けてあげました。

・・・まあなんという食欲。

先日の測定では花豆6.35kg、空豆5.85kg。ちびな上にまだまだ子供っぽい空と花ですが、これからもよろしくお願いします。

空豆・花豆1歳の誕生日
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    ★Happy Birthday空豆ちゃん・花豆ちゃん★
    祐美子さん!きれ~♪愛情たっぷりのミートローフに
    空豆ちゃん・花豆ちゃんも完食!!花豆ちゃん、足らんかったかな^m^

    1歳の毎日がどうぞ楽しく元気で幸せでありますよう
    心からそう願っています(*^。^*)
    ほんと~におめでと~ございます♪♪♪

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます!クックパッド見たらかーかさんの名前を見つけたのでリスペクトしてみました。うちも夫婦と娘ふたりパターンで、チャコビリ家みたいないい感じを目指します(*^_^*)

  2. マム より:

    空ちゃん花ちゃん、おめでとう!!
    1年の間にいろんなことがあったね。
    手術などつらいことも経験したけど
    きっと、せたびぃの家族になれてよかったと思っているよ
    ケーキおいしそう!

    • SetagayaBeagle より:

      メッセージありがとうございます。
      みなさんに愛されて、支えられてここまで来ました(T_T)
      ケーキは人間が食べると味しませんけど、空花はなんでこんなにというくらい食いつきますね。

  3. なお より:

    こんにちは。空豆ちゃん花豆ちゃんお誕生日おめでとう!
    せたびぃ妻さんのケーキ、おしゃれで上手~!
    仲良くおいしそうに食べてますね。かわいい。
    これからもず~っとせたびぃ家族みなさんが幸せでありますように。

    • SetagayaBeagle より:

      いつも暖かいメッセージありがとうございます。
      赤ちゃんの頃から花豆の方ががっついていて、空豆は横取りされてばかりなのです。でも怒らないで静かにしているところが、空豆の不思議なところです。

  4. yuzumama より:

    花豆ちゃん♪空豆ちゃん♪
    ☆お誕生日☆おめでとうございます☆彡

    とっても可愛いいケーキ♪美味しそうですね♪

    早いですよね~
    もう1歳なんですよね~
    うちも、1歳になりますが・・・まだまだ子供で・・・破壊王です。

    花豆ちゃんと空豆ちゃんが綺麗なお姉さんになって
    うちの子と遊んでもらえなくなっちゃうかと心配ですが・・・
    これからも遊んでくださいm(__)m

    ではでは、素敵な一年でありますように☆彡

    • SetagayaBeagle より:

      いやいやいや、破壊女王でございますよ(^_^;
      1歳になったら成犬だなんて、ホントかいなと思います。

      ドッグランや教室、はたまた撮影スタジオ(?)でこれからも
      よろしくお願いします。また遊んで下さい。

  5. マロン父 より:

    空豆ちゃん花豆ちゃん、誕生日おめでとう。誕生日ケーキ、豪勢ですね!
    うちのマロンは2日前の7日が11歳の誕生日だったんですよ。
    ビーグルはいくつになっても子どもっぽいところが、ステキで楽しい魅力でもあると思います。

    • SetagayaBeagle より:

      マロン父さん
      いつもおつきあいありがとうございます。
      マロンさんもお誕生日、手作りクッキーもらえてよかったですね(*^_^*)
      のんびりした様子がとても素敵です。

  6. Beagle_lovers1130 より:

    空豆ちゃん 花豆ちゃんのお誕生日おめでとうございました。
    毎日の成長は、嬉しいものですね。
    また健やかな一年でありますように♪

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます(*^_^*)
      たしかに1年振り返って、手に乗りそうだったくらいの子がなんとかここまで育ってくれたと思いますね。
      これからもゆるゆると見守って下さいませ!