花豆の胃の中から

シェアする

花豆が夜中にぜろぜろ言ってると思ったら、こんなモノを吐き出しました。

花豆が吐き出した何か

何だ?

ここにあったはずのモノ

あー、クレートのハンドルか。そういえば熱心に噛んでると思ったら、かみ切って飲み込んじゃったのか。こわっ。

花豆の胃の中から
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    花豆ちゃんも、こんな「おいた」しちゃうんですね^^
    チャコもパピコ時代いろんなモノ食べました。(今もですが^^;)
    おかげさまで、ちゃんとゲーゲで出たり、ウンコさんで出たりしてくれてます。
    数年前の出来事ですが、極薄のゴム手袋を食べてしまって
    1年後に突然ゲーゲして出した事ありました。
    プラスチックの塊みたいなのを出して
    「ナニ食べたんやろか?」ってゴミ箱にポイしたのですが
    「ハッ!」と思い出して洗って広げたらゴム手袋でした^^
    1年もの間お腹の中にあったのに元気で過ごしてたチャコの胃腸って素晴らしく健康。

    ビーグルさんは、丈夫なんでしょうかね♪

    • SetagayaBeagle より:

      空豆は「ちょうだい」っていうと割と吐き出してくれますけど、花豆は口に入れたら絶対飲み込まないと気が済まないタイプで(゜Д゜)

      なんか最近、飼い主も気にしなくなってきましたけど、ヘンなモノ食べますよね。先週はロープの端っこ(10cmくらいのヒモ)食べちゃって、ツーで出てきました。

      でもチャコちゃん、薄手のゴム手袋を1年隠し持っていたとは。密輸とかが得意そうな(^_^;ウソウソ
      スーパービーグルのプリンちゃんも画鋲食べたって話ですし、まあ、丈夫なんでしょうね(*^_^*)