スパイクくん

シェアする

週末、ちょっと遠くまで歩いていたら、向こうからビーグルをつれたお散歩の方が見えました。

スパイクくん

どうも、スパイクくん、たしか3歳。スパイクと言えばスヌーピーの兄弟[snoopy.co.jp]、砂漠の紳士ですな。

空豆を見て、ビーグルの子犬が珍しかったようで、
「ビーグルって最近はペットショップとかでは見かけないですよねー」
「そうですねー。うちはブリーダーさんから譲っていただきました」
みたいな会話。

「そうですか、うちもけっこう遠くの・・・栃木だったかな・・」
「!!・・・もしかして、ヤンキーボーイさん[cc9.ne.jp]ですか?」
「ああ、そうそう」

なんと、同じ犬舎出身の二頭が散歩途中で出会うとは。

ご挨拶

どうもどうも、空豆がご挨拶。くんくんくんくん・・・

目で訴えるスパイクくん

ちょっと、この子しつこいんですけど、と迷惑顔のスパイクくん。

スパイクくん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする