北海道うまうまセット

シェアする

北海道のBee Photo Office[odn.ne.jp]さんから荷物が届きました。

届いた段ボール箱

あれです。先日おじゃました「今日のビーグル」展のオフ会の第1回じゃんけん大会での優勝賞品としてゆやまさんから送っていただいた「北海道うまうまセット」です。

お手紙とパンフレット

包みを開けると、かわいいビーグルのイラストと、ミントちゃんち(Goose Berryさん)[goose-berry.com]のパンフレット。

うまうまセット

そしてその奥には、3種類のじゃがいも、百合根、かぼちゃ、昆布という北海道の味覚。ああ、ありがたや。

興味津々

空豆も花豆も興味津々。首が伸びます。

くんくんず

くんくんくん・・。白豆くん&ジョーくんのにおいがするかな?

ゆやまさん、いろいろとお気遣いありがとうございます。 写真いっぱい買います!

全身で御礼

そして空花きょうで11ヶ月。空豆5.8kg、花豆6.5kg。

北海道うまうまセット
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    11ヶ月おめでと~空豆ちゃん♪花豆ちゃん♪
    わ~!北海道のおジャガにかぼちゃ~、美味しいに決まってますね!!

    • SetagayaBeagle より:

      ありがとうございます!
      かぼちゃとじゃがいも、まとめていただける美味しいレシピ探し中です(*^_^*)

  2. eko より:

    ビーグル写真展 仕事で行けなくて残念でした(>_<) 空豆ちゃん花豆ちゃんに会えるチャンスでしたのに..我が家は日曜日の午後顏を出させてもらいました 写真も撮っていただきました
    じゃんけん大会優勝商品 どれも美味しそう北海道の美味しいものばかり~ よかったですね
    こんにちは~ 空豆ちゃん花豆ちゃんもヤンキー出身だったのですね~ 今頃知りました
    我が家もヤンキー出身 ベティ 1歳9カ月になりました
    バジル13歳の誕生日に行かれたのですね(●^o^●)
    我が家も時々 バジママとバジルに会いに行きます
    バジとYMB48 結成しました~ 見に来てください
    旦那がやってる写真ブログですが 遊びにきてね  ビーグル写真あります
    bebe(ビビ) 14歳半でお星様になりました
    Betty        1歳9ヶ月  奮闘記~ 写真掲載中
     
    http://markblues.exblog.jp/18147380/    遊びにきてください 是非 足跡…残してね
     
    時々 バジに会いにビーグルカフェ  クナちゃんとバトルしにダンスさんに行きますので
    今度 御一緒できたら楽しいです
                                  eko

    • SetagayaBeagle より:

      写真拝見しましたー。バジルとおそろいの衣装かわいいですね(*^_^*)!
      こちらはうまうまセットでグラタンやら煮物三昧の毎日であります。