いぬのきもち2012年12月号

シェアする

いぬのきもち2012年12月号

買ってみました『いぬのきもち』12月号。

いぬのきもち2012年12月号とふろく

今月のふろくは「お世話&困りごとBOOK」。

いや、そんなことはどうでもよくて、今回の注目記事は「散歩中の困りごとツイテで解決!」。

ツイテで解決!

もうすこし近づいてみましょうか。

吠えキャラ花豆

おや、花豆さんじゃないですか。

カレンダー撮影に参加できなかった花豆ですが、Can!Do!の西川先生の紹介で『いぬのきもち』誌面に登場しました。ホントは空豆といっしょにというお話だったんですが、撮影当日空豆が体調絶不調になってしまい、花豆だけで伺いました。

記事に花豆が!

残暑厳しいなか、あえて冬服を着て屋外で撮影したので、飼い主が先にバテる感じでした(^_^;

さて、晴れ姿を花豆に見てもらうと・・・。

自分の出ている記事を熟読する花豆

「ほほう・・・・ん?『ワンワン』?」

納得がいかない花豆

「どうなの、これ・・・」

考えてる花豆

ん、どうした。なんか考えてるな。

またしても破壊活動に及ぶ花豆

がぶっ

吠えキャラにさせられたことがご不満のようです(^_^;

ちなみに読者モデル犬さんたちの名誉のために書いておくと、みんなちゃんとお散歩できる子でしたよ。もちろんそれだと企画が成立しないので、写真の撮り方とかで工夫してます。ちなみに花豆の吠え写真は、しばらく走り回ってハアハア言ってる顔だったはずです。

いぬのきもち2012年12月号
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    先日チロッと読み逃げしてて「羨まし過ぎる~~!!」って思ってました!
    「いぬきも」に登場されたなんて!!

    花豆ちゃんと一緒に歩いてはる人は、せたびぃさんですか?
    オサレでかっくい~~♪

    • SetagayaBeagle より:

      「いぬきも」って略すんですか(゜Д゜)
      連れて歩いてるのはせたびぃ管理人本人です(^_^;
      普段はフリースとジャージですけどね・・・。