青いおもちゃ

シェアする

青いおもちゃ

青いシリコンっぽい素材のおもちゃ。実は相当前、空豆と花豆が3ヶ月くらいの時に買ったんですが、使わずしまってあったのを見つけてきました。

空豆が噛んでる

空豆はこれが大好き。

がじがじ

買ったときは大きすぎたんですが、いまの口ならガジガジと噛めます。

さらにがじがじ

空豆さん楽しそうねえ。

妙な上目遣い

目だけこっちにむけて、かじるのをやめようとしません。

独り占め

これ空ちゃんのでしゅねん。(©かーかさん風に(*^_^*))

青いおもちゃ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Beagle_lovers1130 より:

    同じブランドかなぁ・・・我が家は、シリコン製のO型リングがロープで
    つながっているおもちゃをCanonのために購入したんですが、
    カジカジが激しくて(というか食べてますねぇ・・・出てくるから・・・)
    まもなくOがCにかわりつつあります(爆)

    • SetagayaBeagle より:

      「OがC」はすごいですね(^_^)
      うちもなんでもガジガジするもので、どんなおもちゃもすぐ破壊されていきます・・・。

  2. かーか より:

    わは~^^ビリ語の空豆ちゃん♪ 「似合ってましゅで~」by.ビリ^m^

    両手でしっかり持って夢中でガジガジ楽しそうですね^^
    花豆ちゃんはこのおもちゃで遊ばないんですか??

    • SetagayaBeagle より:

      おお、本家からコメントが!
      花豆はですね、青いところよりもロープが好きで引っ張りに来ます(*^_^*)