ゆやまさん写真展オフ会(その2)

シェアする

さて、「今日のビーグル」写真展オフ会の続きです。

ゆやまさんの開会のご挨拶

ワオンワオンと吠え声が響く中、ゆやまさんがご挨拶。ランチと同時進行で、別の個室で1頭ずつの撮影をしていただけます。

茶々丸くんと海老蔵くん

大人気の茶々丸くんと海老蔵くん[fc2.com]。なんと愛嬌のあるふたりでしょう。男の子もいいなあ。

海老蔵くんはよちよちでかわいいのなんの。空豆花豆もほんの数ヶ月前はこんなかんじだったなあ、と思い出します。

プリンちゃんに近づく空豆

女優・プリンちゃんとは伯母・姪の関係になる空豆が初対面のごあいさつ・・・というか、生意気にグイグイと近寄っていきます(とにかく犬も人もみんな自分と遊んでくれると思っているようで)。

プリンちゃんに一喝される空豆

「ワン!」と一喝。ちゃんと振る舞えるようがんばります(^_^;

クナちゃん発見

あれ、そこにいるのはダンス家[goo.ne.jp]のクナさんかな?

クナちゃんにも吠えられる空豆花豆

「なんか小さくてうるさいのが来たよー」あわわわ・・・

じゃんけん大会

途中2回開催されたじゃんけん大会。わたくし、せたびぃダンナが第1回の優勝を勝ち取りました(^_^)v

ヒメちゃんアイちゃん

サクラちゃんち[ameblo.jp]のヒメちゃんとアイちゃん。空花とはお父さんが同じクーパーで、姉妹であることが判明。たしかに顔が似てる気がする。

ほかにも元気ちゃん[ameblo.jp]とかブルースくんとかとも会えたのですが、ブレブレだったので写真なしです。すいません・・・。

まだ続きます。

ゆやまさん写真展オフ会(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Nao より:

    こんにちは♪
    13日は、ウェブでおなじみのビーちゃんたちが大集合だったんですね。
    空花ちゃんたちに会えるチャンスだったのに残念でした。
    湯山さんとお話しして、Canonは、やっぱり空花ちゃんたちと
    似ているっておっしゃってました。
    Canonは、空花ちゃんたちほどお目目が大きくないですけどね(笑)
    また、何かの機会にお目にかかれる事を楽しみにしています。

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます!
      そうなんです。お名前だけは聞いたことある・・・というビーグルさんに会えました。Canonちゃんたちも次の機会にまたぜひ!