ゆやまさん写真展オフ会(その1)

シェアする

行って参りました。代々木公園ちかくの「カフェ&ワイン ダンス」[wine-cafe-dance.co.jp]さんで開催されている湯山さんの写真展オフ会[yybee2.exblog.jp]。

ゆやまさん写真展のウェルカム写真

みなさんおなじみ「今日のビーグル」の、たくさんのビーグル写真が出迎えてくれます。

フロアに飾られたビーグル写真

あっちにもこっちにもビーグル写真。

2階の廊下にもビーグル写真

お二階の廊下にもこんなに!

グッズあれこれ

グッズも揃ってます。うちは写真葉書セットを購入しました。

空花「ダウン・マテ」

こういうオフ会ははじめてのせたびぃ一家、いままで見たことのないたくさんのビーグルさん達に囲まれて興奮気味の空豆・花豆を伏せさせておくだけで精一杯です。

ご挨拶できたお友達の話はまた次回

ゆやまさん写真展オフ会(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. リバーです。
    空豆、花豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていました。
    可愛い~
    いっぱいのビーグルちゃん参加で、ワラワラしていましたが、お話できて良かったです。
    湯山さんの写真、出来るの、楽しみですね。

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます。
      リバーちゃんもきれいな服と癒やしスマイルで大人気でしたね(*^_^*)
      またこれからもよろしくお願いします。

  2. サクラママ♪ より:

    先日はご一緒させて頂きありがとうございます。
    空豆ちゃんと花豆ちゃんが愛菜と姫菜の姉妹ってわかって
    嬉しかったです。
    ダンスさんの入口でお見かけした時にパパと似てるねって言ってたんです。
    またお会い出来るのを楽しみにしてます。
    湯山さんの写真楽しみですね。

    • SetagayaBeagle より:

      私たちもお父さんが一緒だと聞いて、なるほど似ているなと思いました(うちのは落ち着かないですけど・・・)
      またお目にかかれるのを楽しみにしています。

    • SetagayaBeagle より:

      その2の記事で写真掲載させていただきました。
      私はクーパーを見たことがないのでわかんないんですけど、アイナ&ヒメナちゃんは似てるなと思いましたよ(*^_^*)

  3. ダンス家 より:

    土曜日はありがとうございました。
    かわいい空豆ちゃん、花豆ちゃんに会えて良かったです。
    ワラワラビーグルに囲まれてゆっくりお話しできなかったので、また是非寄って下さい。
    お待ちしております。

    • SetagayaBeagle より:

      こちらこそお邪魔しました。なんか騒ぐだけ騒いで帰ってしまったようで恐縮です(^_^;
      あの大騒ぎにも動じない看板犬のクナちゃん達もすごいな、と思いました。
      またぜひ寄らせてください!

  4. Nanamama3646 より:

    土曜日はありがとうございました!
    空豆ちゃん、カレンダーの子だ~と思って感激しました!
    空花ちゃんは美人さんですね~可愛い(*^▽^*)
    もう少しお話し出来れば良かったのに失礼しました。
    マロンがガウガウ煩いもので動けず…
    またお会いできたら嬉しいです!

    • SetagayaBeagle より:

      ナナmamaさん
      こちらこそありがとうございました。こちらもいろんな方にガウガウ絡みまくっていたもので・・・(T_T)
      ダンスさんとこやバジル姐さんのところは時々伺うので、お会いする機会はきっとあるものと思います。これからもよろしくお願いします。