世界最強決定戦

シェアする

前回ご紹介したMAJOR DOGの「世界トップレベル」の頑丈なおもちゃ。

MAJOR DOGの頑丈おもちゃ

一ヶ月経ってどうなったかというと・・・

腕のちぎれたワルディ

これ。世界最強を謳われたワルディちゃんの腕をへし折ってやりましたよ。これでうちの空花タッグの世界タイトルが確定しましたね(*^_^*)

空豆がワルディに突進

空豆がほふく前進から脇腹を攻めます。

空豆ちょっと苦戦中

大口を開けて持ち上げようとしますが、なかなかうまく噛めない。

花豆が参戦

ここで花豆にバトンタッチして、花豆が耳に噛みつきます。

ヘンな顔

ワルディを押さえ込んで、余裕の表情の花豆。余裕っていうか、ふざけた顔してるなあ。

世界最強決定戦
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. かーか より:

    うはは~^^
    ビーグルさんは破壊王ですもん!
    しかも元気いっぱいの空豆ちゃん・花豆ちゃん2人相手じゃ~敵いっこないです^^
    最後のお写真の花豆ちゃん、なんとも~(*^。^*)

    • SetagayaBeagle より:

      かーかさん
      コメントありがとうございます。
      もともと海坊主っぽい顔に、ヘンな口になってるので笑えます。