あなたの縫合跡見せてください

シェアする

避妊手術というと当然お腹を切ることになるわけで、いま、空豆と花豆の下腹部には細ながーい傷跡と縫い糸が。

花豆はキレイに毛を刈ってもらって、外見はこんな感じ。普段はほとんど目に入らないですし、気になりません。

花豆の手術場所

空豆は避妊手術と同時に、臍ヘルニア(生まれたときから出べそだったのです)も処置してもらったので、傷口がちょっと長め。

空豆さん、ちょっと見せてくださいな。

空豆の恥じらい

恥ずかしいみたいです。

あなたの縫合跡見せてください
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    空ちゃん、かっわいい!
    悪いけど笑っちゃいました。

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます。
      どうも落ち着かない性格で、でろーんとお腹を見せて転がってる瞬間を取ろうと思ったらこんなショットになりました。

  2. まむ より:

    うん、うん、空ちゃんはずかしいよねえ。
    でも、カメラ目線!!というところが、
    さすが・空ちゃん。

    • SetagayaBeagle より:

      あ、ホントだ、カメラ目線だ。
      絶対カメラ意識してるんですよね。

  3. かーか より:

    空豆ちゃん・花豆ちゃんの病院は糸で縫ってくれるんですね^^
    順調に傷口治ってきてますか?
    空豆ちゃんったら~~^m^
    女優さんですね!
    ってか、パパさん・ママさんのシャッターチャンスがナイスなんでしょね^^
    いつもお上手やな~と感心してます♪

    • SetagayaBeagle より:

      なんか丈夫な釣り糸というか、ウクレレの弦みたいな黒いカーボン(?)糸で縫ってますね。退院したときから特に膿んだりとかなく比較的乾いた状態なのであまり心配なく来てます。抜糸まで後数日です。

      チャコビリちゃんの写真も好きですよ。表情豊かで(*^_^*)
      いつも見てます。