なんか落ちてる

シェアする

いつもの散歩道。なにかふわっとした感じのものが落ちてました。

なんか落ちてる?

ぬいぐるみかな?

子猫

カシャ。

いや、本物だ。手のひらに乗りそうな子猫ちゃんですね。

ガン見する空豆

空豆が子猫にロックオンしました。ガン見してます。

ガン見し続ける空豆

ほら、行くよ。あれはぬいぐるみだよ、きっと。

なんか落ちてる
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Muchicoco より:

    ちょっとでも動いたら、空豆さんダッシュ!!!しそうデス。

    • SetagayaBeagle より:

      Muchicocoさん
      まさにそんな感じです。写真には写ってませんが、脚にぐっと力が入ってます。

  2. なお より:

    こんにちは。
    猫ちゃん、車大丈夫かな・・・。
    ウチの話なのですが、猫に寄っていったらいきなり鼻をひっかかれ逃げてきたことがありましたよ。
    あと、落ちていたカメムシにちょっかいを出したらニオイ攻撃で
    病院送りにされ(ショック状態になり血圧低下、震えがとまらない)、
    点滴をするはめになったのでお散歩も気が抜けない!
    ビーグルは何にでも興味を示しますよね。(笑)

    • SetagayaBeagle より:

      なおさんコメントありがとうございます!
      ビーグル飼い始めて、ホントに虫やらミミズやらタバコやら、地面にこんなにもいろんなモノが落ちているものかと知りました。
      カメムシで病院とかあるんですね。心して散歩します。

      あ、子猫ちゃんはその後、別の家の駐車場辺りで遊んでたので、ちゃんと逃げるときは逃げられるんではないかと。まあ、怖いですけどね。