ひんやりアルミプレート買ってみました

シェアする

暑さ対策いろいろありますけれど、うちの空豆花豆はなにかと噛むので、ジェルとか液体とかはNGなんですよ。

涼感アルミプレートSサイズ

で、買ってきたのはゴン太の涼感クールアルミプレート。クレートの中に入れたりするかなーっと思ってSサイズ。

アルミプレート表面

中身はこんな感じ。ブランド刻印が主張してます。

空豆ガリガリ

空豆に見せたらガリガリし始めました。

二頭でガリガリ

花豆もガリガリ。空豆は刻印部分を噛み始めました。

傷だらけのプレート

2-3分でこんな状態。爪と歯がアルミときしる音(黒板引っ掻くみたいな)で、犬たちより飼い主が先にギブアップしました(>_<) 御影石とかのほうが良さそうです。

ひんやりアルミプレート買ってみました
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. naonao より:

    ですよね〜。
    我が家は、10年無事に使って来たアルミプレートを
    次女がガリガリにしまして、ああ、こんな風になるのか〜と
    呆れていた所であります。人工大理石のクッキングプレートなんて
    いいかな?っておもうけど、重いから取り扱いがしんどいですね。
    どうしようかな〜♪

    • SetagayaBeagle より:

      そーなんですよー。
      いまの空花を見る限り、このプレートにおとなしくフセなんて無理です(^_^;

      石は興味あるんですけど、おっしゃるとおりの重さと厚さが課題かなと。
      とはいえ、ある程度重さがないとおもちゃにされてしまうのでねえ。。。

  2. Nakago Naoko より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    ヤンキーボーイ出身とそうでない子の2匹のビーグルを飼っています。
    我が家も暑さ対策にアルミボードを2年ほど前に購入しましたが、クンクンニオイを嗅ぐだけで、2匹とも後は無視していました。
    ところが飼い主も仰天するような使い方を・・・寒くなった時に日向に置きっぱなしになっていたボードに、寒がりな方の犬が座り込んでお尻を温めていました。
    その後は滅多に座らないので、邪魔なので片付けました。
    ビーグルって破壊魔なので難しいですよね、いろいろと。

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます!
      逆に暖め用に使うとは、すごい発想の子ですね(^_^;
      おとなしく用途通りに使ってくれないものですねえ・・・。

      Facebook拝見しました!アジリティがんばってくださいね(*^_^*)