白豆くん&ジョーくんと会えました!

シェアする

顔は花豆、体は空豆?

あれ、花豆の顔と空豆の胴体がくっついちゃった!?

うしさん?

あれ、あれあれ?

まあ、タイトルでバレバレですよね(^_^;

なんとなんと、あの「今日のビーグル」[exblog.jp]「白豆ブログ」[fc2.com]でおなじみのゆやまさんが、帰省の帰り道にわざわざ空豆花豆に会いに来てくださいました。しかも白豆くん&ジョーくん同伴で(!!)

なかなかお会いできないだろうなあと思っていたので、大感激です。

白豆くん・ジョーくん来訪

部屋の中を探検する白豆くん&ジョーくん。

白豆くんにからむ空豆

そんな白豆くんに興味津々の空豆。ウロウロとまとわりつきます。

白豆くんに攻撃される空豆

ガウッと一喝。姉妹のピンチにも、平然といたずらを企んでいる花豆(右奥)。

ブルブルする白豆くん

うるさいなあ、もう。ブルブルする白豆くん。

花豆と白豆くんのツーショット

白豆くんと花豆のブレース(額の白い帯)の形が似ているので、並べてみようとしましたが、なかなか揃ってこちらを向いてくれない。

熱烈歓迎

熱烈歓迎に迷惑顔の白豆くん。

この時の様子を「今日のビーグル/空豆花豆」[exblog.jp]に載せていただきました。ありがとうございます!

白豆くん&ジョーくんと会えました!
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    思いもかけぬ楽しい一時でしたね。ブログを見るこちらもうれしくなります。
    ブレースという言葉を存じませんでしたが、云われてみると確かによく似ていますね。

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます。ビーグルと暮らしはじめて、いろんな方とコミュニケーションできるのがほんとに楽しいです。

  2. Paipo123tufs より:

    はじめまして!府中市在住です。
    我が家もヤンキーボーイさんから2週間前に子犬を迎えました。
    2月9日生まれ 3か月半のじゃじゃ馬娘、アリーです。
    上には6歳半のベル♀もいます。(白豆くんの叔母にあたります)

    現在アリーは抱っこでお散歩訓練中です。
    掃除の行き届いている場所だけ地面に下ろしています。

    空花ちゃん めっちゃかわいいですね。
    いつかお会いできたらうれしいな~☆

    • SetagayaBeagle より:

      コメントありがとうございます!なんか縁戚関係複雑で目が回りますね(*^_^*)
      3ヶ月半だとうちでいったら3月くらいですか、やっぱりちょうどお散歩練習開始くらいですね。ピョコピョコしてますよね。

      私もぜひぜひアリーちゃん、ベルちゃんにお会いしたいです!

  3. Hiromi426 より:

    豆さんオフ会だったんですね^^
    楽しそうです♪
    この間病院の窓から空豆ちゃんの姿が見えました~^^

    • SetagayaBeagle より:

      コメントどうもです!ご近所のみなさまに愛される空豆花豆を目指してます(*^_^*)

  4. 美鈴かぁーさん より:

    わぁ~湯山さんが出没したんですね。。。。。なかなか東京に写真を撮りに来てくれませ~ん。。。
    4ビーみんな可愛い~♪
    でもやっぱちびっこには敵わないな!白豆&ジョー君残念。。。PPP

    • SetagayaBeagle より:

      そうなんですよ。あのゆやまさんが拙宅に、といううれしいサプライズ。しかも白豆くん&ジョーくんおさわり自由(*^_^*)という。ふたりともチビ相手に大人の対応してくれました。